ibsenの遊戯王オンラインエヴォリューション

コナミ提供のオンラインゲーム『遊戯王オンラインエヴォリューション』のプレイ日記です。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだか、更新サボりぎみです><
言い訳をすると更新できる精神状態に無かったからです・・・
振り返れば2月の後半(それまでは普通にサボっていたわけですが・・・)、ある日バイトに行こうとスクーターのエンジンをかけると耳をつんざく爆音が!!マフラーが外れたのかと思って見てみると無い!十日前に代えたMAC MRDのマフラーがおいらのマジェから消えていました・・・マフラーだけはいいのにしようと6万の新品がTTその日はもう一台のバイクで失意のままバイトに行ってきました・・・
そのあとは警察に被害届出して、現場検証してもらいました。きちんと対応してくれた市警の方には感謝しますが、一ヶ月のバイト代がパァの上、マフラーをとめてた、ボルト、ナットごと持っていかれているので残しておいた純正マフラーに換えることもできません・・・

とブログ違いのことを書いてしまいましたが気持ちを入れ替えて更新していきたいと思うので、温かい目で見守ってください。

PS:現在は魔デッキと死デッキ、フル搭載のウィルスデッキにはまっています。黄金櫃がないのでタイムカプセル積みまくってウィルスor媒体引いて疫病を振りまいてます^^;面白さ重視でトライもこれで以降かなと思います♪

オレも前に(もう2年になるかな・・)愛車のカワサキKSRⅡがアパートの駐輪場から消えていた(゜.゜)
『確か夕べは飲み方で会社においてきたっけ・・・(._.?) そんなはずない!ぱくられた~(;-д-)』ってことがあったり、ヤフーのオークションのIDとPWが盗まれて、なりすまし詐欺にあったり・・・と大変なことがあったけっけ・・・
結局2件とも未解決、バイクは近所の草むらから1年後に発見されたけど、既に廃車(>_<)同然で買い換えるハメに、オークションのほうは、発見が早かったので、落札者へ事情はなして、振り込みないように指示して、被害届け警察に出して、おかげで出品手数料他はヤフーで免除してくれた。
怖いことが起きる世の中だねー(≧▽≦)
近所ならボルトナットぐらい工面してあげられたけど、まあ丸ごと持っていかれなかっただけでも良かったと思うしかない(>_<) とにかく『頑張って!』

2007.03.03 21:46 URL | Juvei #- [ 編集 ]

ありがとうございます!丸ごと持っていかれなかっただけマシだと考えてることにします>▽<
バイク乗りにとってバイクは半身なので、盗まれたり、悪戯されたりすると心にぽっかり穴が開きますね…
林道に行くときにしか使って無かったセローを久々に通勤に使えたし、動けない今のうちに自家塗装にもチャレンジできたので悪いことばかりではありませんでしたし、プラス思考でがんばってみます^^)ノ

2007.03.03 22:46 URL | ibsen #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ibsen.blog38.fc2.com/tb.php/120-87521fb2

